注目のFX新メーンが登場しています。末永幸樹(20歳)

天才中の天才と言われ、FXの頂点を極めたと言われる20歳。
それが末永幸樹(20歳)です。

教材名は「ネオ・ジーニアスFX」で、スイングトレードの教材となります。

ネオジーニアスFX
1回のトレードで100万円以上の利益を目指せるこのネオ・ジーニアスFX。

相場の未来がわかるので、安定的に利益が積みあがっていく内容です。

奥谷隆一氏の1分足システム無料講座

こちらをクリックして確認


期間限定の無料案件です!奥谷隆一氏の神髄を公開!


FX寝太郎FX寝太郎

「だって僕には相場の未来がわかるから」かなりのパワーワードですね!


河瀬よし子河瀬よし子

今年の大賞、いっちゃうかもですね!

商品を詳しく検証レビューしていきます。

ネオジーニアスFX商品内容

ネオジーニアスFXは、20歳の天才トレーダー末永幸樹さんのロジック教材です。

ロジックは「Futureロジック」と名付けられており、未来が予測できるとするもの。

ただ、一般的に知られるハーモニーパターンに類似しており、
ただ自分で見つけてアレンジを加えたものと末永さん自身が動画で言っておられます。

末永幸樹FX
勝率100%の実績!
ええ~、誰だぁ~?って思うと思いますが、これはFX-Katsuさんの実績みたいです。

ネオ・ジーニアスFXの商品内容は以下のとおり。

  • Futureロジックの教材
  • 末永幸樹さんのロジック教材。動画中心で提供されます。

  • Futureツール(MT4オリジナルチャート設定)
  • サインツールとしても使えるオリジナルチャート設定です。

上記以外にサポート的なサービスは当然提供されます。

ネオ・ジーニアスFX内容
まずは最低でも年収3000万円を手に入れましょう。
日本の人口の数パーセントのみの年収だとは思いますが…

FX寝太郎FX寝太郎

相場の未来を予測して、最低でも年収3000万円もらうぞ!!


河瀬よし子河瀬よし子

キャァ~!吉野家おごって~


どよーん三郎どよーん三郎

年収3000万円になれるはずなので、借金してネオジーFX買います…

ご利用は、計画的に。

ネオジーニアスFXの検証と評判レビュー

ネオ・ジーニアスFXは、スイングトレードの教材です。
日足でトレードします。

25通貨ペアでのトレードが推奨されていますが、
日足のスイングトレードなのでトレードチャンスはかなり少ないです。

FX寝太郎FX寝太郎

まさか20歳のトレーダーがスイングトレードを教えるなんて…

そして肝心の相場の未来がわかるFutureロジックはと言えば…
ハーモニーパターンに似ている末永光樹さんが開発した相場分析法という感じ。

ある三角形を相場で見つけることで、相場の未来がわかるというもの。
相場の三角形
この図だけでも、すでにかなりネタバレしてるわけですが…
FXに詳しい人であれば、ピンとくるかもしれません。

私は既に内容を見て知っているのですが、確かに改めて言われると意外なやり方でした。
そこまでこのラインが効くと思ってなかったので。

FX寝太郎FX寝太郎

なかなかやりますなぁ…

チャートを使ったトレード検証は、以下のFXナオトさんの動画が詳しいのでそちらで。

確かに、こんなに相場が反転するのかと私もびっくりしました。

ネオ・ジーニアスFXは、これまでも既にあるチャートツールを使って、
うまく相場が反転する価格帯を見つけ出した手法だと思いました。

私も内容を自分なりに検証したのですが、確かに高勝率。
(100%は無理ですが)

気になる点と言えば、日足スイングなのでチャンスが少ないこと。
スイングトレードはデモトレードで検証するだけでもすごい期間かかりますからねぇ。

トレード練習ソフトでやればいいとも思いますが!
それだけで大金いれてリアルトレードも怖いので…

FX寝太郎FX寝太郎

スイングトレードって部分は、人を選びそう…

私の商材評価点数は?

というわけで、末永幸樹さんのネオ・ジーニアスFXの評価点数ですが…

70点!!

ちょっと厳しめですね。

70点の根拠は以下になります。

  • 相場の未来が分かるロジックは、確かに精度高い
  • 日足スイングトレードでトレードチャンスが少ない
  • デモトレードも時間かかるし、リアルトレードも待ち時間長い
  • 知っておいて損は無い手法だが、実践し続けるのは時間かかる

悪くない内容だと思うのですが、やはりスイングトレードが難点な気がします。
私も内容確認してもすぐに実践できてないですし。

日足でのトレードなので、1回の損切り幅も大きくなるので、
そういう点でも若干リスクを感じました。

勝率も90%くらいいければいいのですが、私が検証した感じはよくて70%な印象。

相場の三角形を見つける作業も、
ツールのリペイントのクセに慣れないと精度難しいので、
ある程度手法に慣れる学習期間がかかるなぁ、という印象でした。

FX寝太郎FX寝太郎

参考になるところは多いんですが、実際に実践し続けるのは気が長くないと難しそうな…


河瀬よし子河瀬よし子

日足でのスイングは、デイトレードとかと組み合わせてやるといいかもですね!


どよーん三郎どよーん三郎

私は… 最低でも年収3000万円ほしいですが…

ネオ・ジーニアスFX関連レビュー記事

FX寝太郎FX寝太郎

それでは… またさ来週くらいに!!
(月2更新を目指します!)