100億円を稼いできたとされるプロップファーム運営者の髙橋良彰さんのFX教材
「億スキャFX・絶対公式TAKAHASHIメソッド」が好評発売中です。

なかなか売れ行きも良いようで、FX商材販売ランキングで上位を獲得し続けているとのことです。

FX寝太郎FX寝太郎

億スキャFX!久々に現れた評判激高系FX商材だぁ~~~!

億スキャFX画像
勝率95.8%は髙橋良彰さんのトレード成績というイメージで、
17年間月間マイナスゼロは、運営されているプロップファームのトータル実績です。

アメリカ・シカゴのシカゴ・ボード・オブ・トレードで投資を学び、
帰国後にはトレーディング部にて活躍。
その後、他社にヘッドハンティングされたりして、プロップファーム会社を設立。
キャリア累計100憶円以上の利益に関わったということです。


FX寝太郎FX寝太郎

経歴が、ゴイスーですね!

髙橋良彰100憶
100億の利益に携わったとされる髙橋良彰さんプッシュの商材です。

髙橋さんの経歴は、以下のレビュー記事に詳しく掲載されてます。
→ 億スキャFX(髙橋良彰メソッド)購入特典付き検証レビュー

億スキャFXのロジックは、髙橋良彰さん推奨の移動平均線パーフェクトオーダーロジック。
「出来るだけ負けない」ことをテーマにしたトレードロジックです。

億スキャFXパーフェクトオーダーツール
上記のようなオリジナルサインツールを使ってトレードします。

5分足が推奨トレード時間足。
トレードチャンスもある程度確保できます。

FX寝太郎FX寝太郎

負けトレードを極力減らせるロジックでのトレードは、初心者には嬉しいかもね。

商品を詳しく検証レビューしていきます。

億スキャFXの商品内容

億スキャFX・絶対公式TAKAHASHIメソッドは、
5分足トレードでのパーフェクトオーダー手法ロジックとサインツールのFX商材です。

パーフェクトオーダー手法自体はこれまでも広く知られていますが、
プロップファーム経営で100憶円以上利益を上げた実績を誇る世界のTAKAHASHIさんが登場することで、
説得力を持たせている内容と言えます。

億スキャFX
怒涛の殺し文句が並ぶあたり、さすがクロスリテイリングです。

億スキャFXの商品内容は以下のとおり。

  • 髙橋良彰さんによるロジック解説教材
  • サインツールの使い方から裁量判断を入れた応用手法まで解説あり。ウエブセミナーも開催。

  • MT4に設定するサインツール
  • 通称「パーフェクトオーダーツール」。Meta Trader4に設置します。
    トレードチャンスの判断を色で見分けてトレードしていきます。

億スキャFX成功者
ちなみに、これまで髙橋良彰さんのプロップファームに参加したトレーダーは、全員成功しているとのこと。
「負け組トレーダー」「新入社員」「現役モデル」
投資初心者だった50人の教え子たちは… 一人残らず全員成功!!

事実だとしても、きな臭い感じてしまうあたりはさすがの文才!

FX寝太郎FX寝太郎

さすが100億円男の教え子たち!我々もレッツ100億!!


河瀬よし子河瀬よし子

億スキャFXは、髙橋良彰さんの経歴と実績を基にして、王道的な手法とサインツールを提供する商材ですね!


どよーん三郎どよーん三郎

・・・ 1億でいいから、欲しい…

億スキャFXの検証と評判レビュー

億スキャFXのロジックは、これまでも知られているパーフェクトオーダー手法です。
ただ、5分足でのトレードということで、王道的なそれよりも勝率は厳しそうな印象もあります。

私が実際にサインツールを使ってみた感想は、
基本ロジック通りに厳しめにフィルターかけてトレードすると、かなり勝率いいな、というもの。

FX寝太郎FX寝太郎

基本ロジック通り、サインツールの色が全部揃うと勝率高いです!ただ、トレードチャンスは5分足にしては少なめ。

億スキャFXチャート画面
上記のような色が揃った場面(上記では青色)では勝ちやすいです。
長期足(日足・4時間・1時間の各足)トレンド方向が一致しているので、トレンドも伸びやすい相場状況です。

では、以下のような日足(一番下の色)だけ違う場合はノートレードなの?という疑問が沸きます。
億スキャFXチャート画面その2
結論から言うと、億スキャFXのルール上は3つ色が揃えばトレードOKです。

ただ、検証していくと、
3つ色が揃ってという相場状況だと勝率は4つ揃った場面より落ちます。

勝率の安定を求めるなら、トレードチャンスを捨てて全部の色揃った場面の方がいいですね。

ちなみに以下はオガタナオトさんの検証動画。わかりやすいです。

検証動画では全部の色が揃った場面で検証されています。

後は教材内にある髙橋良彰さんの教材動画を見て、
購入者がそれぞれどのルールを採用していくか次第といったところでしょうか。

以下の暴露三十郎さんも使用感をレビューされてます。
→ 億スキャFX検証と評判(暴露三十郎さんのレビュー)

私の商材評価点数は?

というわけで、億スキャFX・絶対公式TAKAHASHIメソッドの評価点数ですが…

85点!!

85点の根拠は以下になります。

  • 王道的なパーフェクトオーダーロジックを採用(つぶしが効きやすい)
  • 髙橋良彰さんの実績が凄い
  • サインツールも色が確かにわかりやすい

サインツールわかりやすいですが、
パーフェクトオーダーという分かりやす過ぎるロジックなので、
もしかしたら多くの初心者トレーダーが焦りトレード連発するリスクは感じました。

5分足推奨なので、きちんとトレンド伸びる場面でサインがでればいいですが!

FX寝太郎FX寝太郎

初心者トレーダーが勝ち癖付ける為のロジックとツールとして有用ですね!
ロジックの本質を理解してスキルアップしたいところです!


河瀬よし子河瀬よし子

長期足のトレンド判断含めて、相場が伸びるタイミングで条件揃うといいですね。

FX寝太郎FX寝太郎

それでは… また来週!!
(全然毎週更新できてないなぁ… 汗)