「未来予知FX」というFXサインツール商品が発売になりました。
現時点でかなり売れているようです。
FX商材ランキングでも1位を取って、継続的に上位ランクインしてるとのことで。

未来予知FXトップ
誰でもFX相場の未来がわかる!?なんて無茶なキャッチフレーズで登場です!

この未来予知FXはドラゴンストラテジーFXやBlack AIストラテジーFXの会社が販売。
ともにFX商材としてヒット商品なので、この未来予知FXにも期待がもたれるわけですね。

FX寝太郎FX寝太郎

ブラストFXは私もけっこう使いました!


この販売会社が発売するFX商材は、けっこう人気がありますね。
注目度の高さが目立ってます。

奥谷隆一氏の1分足システム無料講座

こちらをクリックして確認


期間限定の無料案件です!奥谷隆一氏の神髄を公開!


未来予知FXを購入して検証したんで、記事書いていきますね。

未来予知FXの商材概要

未来予知FXの商材概要は以下の通りです。

  • 商品名・「未来予知FX-デイトレism」-
  • 販売会社「グローバル・ロイズ株式会社」
  • 開発者「旅するトレーダーヒデ」「天才プログラマー集団を束ねるヨシアキ」
  • サインツールの内容「未来予知できるサインツール」
  • ツールのロジック「1時間足でのトレンドフォロー」

未来予知FXは、1時間足チャートを使用したトレンドフォローロジックのMeta Trader用サインツールとなります。

未来予知fx
未来予知FXという商品名からして、かなり壮大です。
相当な自信がないと、こんな商品名は付けないんじゃないかと想像しますが…

ちなみに「デイトレism」というサブタイトルを付けることで、
たくさん発売されまくっている5分足スキャルピング系商材との差別化を図っているものと思われます。

FX寝太郎FX寝太郎

1時間足でのトレード推奨ということで、ダマシに引っかかりにくいというポイントをプッシュしてます。

以下の画面が未来予知FXのチャート画面です。
未来予知FXチャート画面
矢印サインでエントリーして、反対向きの矢印サインで決済するシンプルな構造。
ただ、その矢印サインでのトレードにもフィルターをかけていくことが推奨されます。

未来予知FXのツールには、「ターゲットフューチャー」「トレンドマスター」「イグジットバンド」等の複数のフィルター用ツールも含まれています。

矢印サインでトレードしていくのがベースになりつつ、
これらのオリジナルインジケーターでトレードサインを選択していく流れです。
この作業はある程度の学習が必要になると思います。

未来予知FX内容
未来予知FXの商品内容は、FX教材としてトレードスキルを学ぶというよりも、
Meta Traderに設定する専用ツールを如何にして使いこなしていくかがポイントに。

提供されているツールを使ってダマシを避ける方法などは、
未来予知FXの購入者サイトに動画マニュアル等で解説されています。

未来予知FXチャート画像
オリジナルチャートは黒背景でシックな感じで。
ノーマルなMT4の黒背景チャートと比べると、随分色彩鮮やかで見やすいです。

矢印サインは未来予知FXのチャート設定で表示されていくので、
それを見極めるその他のツール判断(裁量部分的な)がポイントになります。

1時間足チャートでのトレードなので、トレードタームは現実的な気がします。

FX寝太郎FX寝太郎

未来予知っていうとかなりオカルトですが、通常のFXサインツール商材と同じ認識で良いと思います。あとはどの矢印サインでトレードしていくかの判断次第で!


河瀬よし子河瀬よし子

未来がわかる!って言っても、損切りトレードは当然発生するので、しっかりと教材見て学習してから徐々に慎重に使っていくのがいいと思いますよ!

商品内容をレビュー

未来予知FXのチャートシステムを検証しました。
以下のチャートで左側から解説します。
未来予知FX過去検証
左側から、最初の赤い下向き矢印は勝ちトレードです。(10-20PIPS程度)
次の緑の上向き矢印は、微妙なトレードです。
(勝ちなら薄利3PIPS程度、損切ラインをどこに設定するかで勝敗が変わる場面です)
次の赤い下向き矢印は、イグジットバンド付近で逃げ場はあるも、逃げ遅れると損切です。(16-35PIPSの幅で)

画面右側の次の緑色上向き矢印は、見事な勝ちトレードです。(17-最大47PIPS程度の勝ち)
このようなトレンドが伸びる初動を捉えたトレードができると強いです。

最後のチャート画面右端の赤い下向き矢印と次の緑の上向き矢印は、
最初の売りが負けトレード(14-20PIPS)で次が勝ちトレード(14-17PIPS程度)です。

上記のチャートを使った過去検証からわかるように、
トレンドが伸びる相場状況でエントリーできれば、利益につながるツールとなります。

どよーん三郎どよーん三郎

トレンドが伸びる相場だと勝てるって… それって他も一緒じゃないですか…?


河瀬よし子河瀬よし子

それはそうなんですが、未来予知FXはチャートの見やすさとトレードフィルターツールの豊富さが特徴だと思いますよ。うまく使えればトレード判断の助けにはなりそう!


FX寝太郎FX寝太郎

私が使った印象は、教材マニュアル通りだけでなく通常のデイトレのトレード判断材料のひとつとして使うとよさそうな。長期足トレンド方向にトレードすれば、けっこう精度高いトレードできると思いますよ!

おなじみのナオトさんの検証動画も貼っときます。

簡単に誰でも最初から稼ぎまくれるかは微妙ですが、使い所はありそうなツールという印象ですね。

未来予知FXの商材評価点数

今回から商材に点数をつけていきます。

未来予知FXの評価点数ですが…

79点!!

80点以上の優秀点数まであと少し!
点数を伸ばして未来予知FXを素晴らしいFX商材にしていくのは、あなたの使い方次第なんです。

FX寝太郎FX寝太郎

この販売者のFXサインツールは、どれも人気があります。一定基準以上の内容になってると思うので、後は使い手次第かと。きちんと教材のマニュアル動画を学習した上で使っていくのがいいですね。


河瀬よし子河瀬よし子

長期足トレンドやボラティリティの裁量判断をしたうえで未来予知FXを使っていくと、なかなか良いと思いますよ!


ターゲットフューチャー等のツールは、獲得PIPSをパーセンテージで表示させててなかなか画期的。
利幅を小さくして勝ち逃げするには適した内容だと思いました。

あと、比較的手ごろな販売価格なのもいい感じだと思います。

未来予知FXの評判とユーザー評価

購入者の感想
未来予知FX販売ページにも実践者の感想が掲載されていたりします。

当然いいことばかり掲載されてはいますが、ツールの雰囲気は伝わるかと。

以下のFXブロガーのレビュー記事もアップされてます。

興味があったら参考にしてください。