「億千万バイナリー」というバイナリーオプション商材が新しく発売になりました。

最近はバイナリーオプション自体がそんなに流行ってない印象なので、
このタイミングでバイナリーオプションの商材が気合いを入れて発売されたのは意外です。

以下が億千万バイナリーのメインビジュアル。
億千万バイナリー
ドドーンと腕組みして映っているのは、講師の橋本純樹(はしもとじゅんき)さんです。

億千万バイナリーは、秒速スキャルFX等を発売している一般社団法人日本投資家育成機構が発売元。

ということは…  わかりますね。
FX商材をガンガンスタイルで発売しまくるクロスリテイリンググループということで。


ガンガンスタイルの中でのバイナリーオプション商材「億千万バイナリー」。
果たして、どれほどの価値がある商材なのか?

私が、これまでの「バイナリーオプション商材との比較検証」をしていきますよ!

河瀬よし子河瀬よし子

寝太郎、お前やれんのか!


FX寝太郎FX寝太郎

やれるかどうかって言われたら、やるに決まってんでしょう!


というわけで、書いていきます。

億千万バイナリーの商品内容と評判

億千万バイナリーは、「億万長者だけが知っているローソク足に隠された奇跡の新理論」がポイントになっています。

億千万バイナリー橋本純樹
億万長者という昭和チックなキーワードが連呼されるのが特徴ですね。個人的には有りです。

まー、簡単に言うと、
億千万バイナリーは、バイナリーオプションのロジック教材ですね。

トレードチャンスが近くなって来たらチャート上で知らせるツールも提供されています。
トレードチャンスツール
億千万バイナリーのロジック判断で使用されるトレンドラインを引くチャンスを知らせてくれるツール付きです。

また、取引チャンスがきたらトレンドラインをチャート上に引いて、
億万長者だけが知っている「ローソク足波動論」に乗っ取って取引判断します。

橋本純樹バイナリー2ステップ
取引を判断する手順は2ステップ。簡単です。

私も実際に教材内容を確認して検証と実践をしてみたのですが、
確かにトレンドラインがひければバイナリーチャンスはわかると思います。

で、
検証上は勝率も高いことが頷けます。

億千万バイナリーの商材内容に関しては、他のFXブログが詳しいのでそちらを参照で。

参照→ 億千万バイナリー(橋本純樹バイナリーオプション商材)特典検証評判レビュー

バイナリーオプション商材はあまり発売されない状況なので、
億千万バイナリーもそれなりに重宝される教材だと思います。

FX寝太郎FX寝太郎

億万長者だけが知っているローソク足波動論は、普通に勝率高いシンプルなバイナリーオプションロジックだと思いますよ!


河瀬よし子河瀬よし子

シンプルなのはいいことですよね。

近年発売された主なバイナリーオプション商材との比較

それでは当ブログでは、昨今発売されているバイナリーオプション商材と億千万バイナリーの比較検証をしていきたいと思います。

億千万バイナリーとの比較検証
私が個人的に知っているバイナリーオプション商材は以下のラインナップです。

  • 凄技バイナリー
  • 凄技バイナリー
    凄技バイナリーは、バイナリーオプションの「コールオプション取引」を使用する両建て手法を解説している教材です。
    顔出しNGのバイナリーオプション講師「吉田健史」さんが開発した両建て手法。

    億千万バイナリーがシンプルにハイロー取引に対して、ちょっと覚えることが多い印象ですね。
    両建てしていく手法ということで、内容的にもちょいと高度です。

  • ネクストバイナリーアカデミー
  • ネクストバイナリーアカデミー
    絶対空間零こと村上公一(通称:たたきさん・ハムさん)が販売者のバイナリーオプションロジック教材。
    インジケーターの組み合わせでチャンスを判断していく内容。
    なかなかロングセラーで、低価格帯のバイナリーオプション商材としては売れてました。

    億千万バイナリーに通じる実践しやすさが好評だと思います。
    現在も販売中ですね。

  • バイナリーコア
  • 現在は販売終了になってしまったバイナリーオプション商材。
    ロジックを解説する内容でした。

このように私が知るバイナリーオプション商材は、数えるほどです…
しかも、上記の商材はレビュー記事すら書いてないという…

FX寝太郎FX寝太郎

バイナリーオプション商材!!盲点でした…

億千万バイナリーは、とてもシンプルなバイナリーオプションロジックがいいですね。

凄技バイナリーだと両建て手法なのでちょっとやり方はずれますが、
ネクストバイナリーアカデミーだとうまく取引ロジックを相互活用できるかもですね。

結局短期間での相場の上昇下降のクセを読み取って取引していくので、
その短期間に特化したチャートロジックになってるかどうかがポイントで。

億千万バイナリーを検証したら、けっこう勝率いいことがわかったので、
あとは実践で慣れていくことで成果を出していくってわけですね。

FX寝太郎FX寝太郎

バイナリーオプションのハイローはシンプルな取引なので、色々ロジックを相互活用できるかも。

バイオプトレーダーはどうしたらよいのか?

2018年現在はバイナリーオプション自体はちょっと市場規模的にも停滞気味だと思います。
業者の自主規制も入って長いですし。

そんな中でも、シンプルに価格が時間で上がるか下がるかを選択していくものなので、
初心者でもひとまず取り組みやすさがあるのはわかりやすいかもですね。

億千万バイナリーは確かに勝率が高めなので、
そのロジックの内容をきちんと理解して、実践できるようになったら億万長者になれるかもですね。

というか、いったいなぜ億万長者なんて言い出したんだろう… 謎だ。

バイナリーオプショントレーダーは、シンプルな中でも工夫して、
色んなやり方の良い部分を取り入れて勝率の向上を狙っていくのがベターですね。

FX寝太郎FX寝太郎

できるだけハイローにも根拠を増やしていくと。ロジックを複数取り入れるのも必要かと。

億千万バイナリーは、。以下のレビュー記事もアップされています。
参照→ 億千万バイナリーは勝てる?評判と実際のところを

有料商品でお金かかるんで、評判みてそれでもほしいと感じたら買えばいいと思いますよ!

FX寝太郎FX寝太郎

やるかやらないかの人生ならば、私はやる方を選ぶ!


河瀬よし子河瀬よし子

それではみなさん、良いクリスマスを~